317903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいものが好き! ~平凡主婦のよくある日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.04
XML
カテゴリ:おでかけ

昨日は子供達、長男と娘、それに長男のお友達のS君&U君を連れて

今宮こどもえびす祭に行ってきました。

このお祭は去年も行きました
が、けっこう楽しかったんですよね。

人工雪で作ったゲレンデでソリ滑りをさせてもらえたり

雪遊びができたりします 雪

大阪は冬でさえ雪が積もるほど降る事はほとんどありません。

ましてや夏のこの時期に、人工とは言え雪で遊べるんですもの。

子供達は大はしゃぎですよ スマイル

それから無料で遊べるゲームコーナーなんかもありまして

ボール投げや空気砲で的を倒すのとか色々と遊びました。

驚いたのは魚釣りゲーム 熱帯魚

魚釣りと言ってもクリップの付いた紙の魚を磁石の付いた釣竿で釣るってやつですが

この釣った魚にクジが付いていて、当りが出るとキャンデーがもらえます。

それがまあ、子供達4人が4人とも当りだったんですよ びっくり

商品はささやかな物ですが、「当たる」ということが嬉しいんですよね♪

最後に「こども宝恵駕籠」というのに乗せてもらいまして

お兄さんたちが引っ張って境内を一周してくれました。

そんなこんなで楽しかったですが、子供達はこれで終りじゃない(^_^;)

7時過ぎに帰ってきましたが、それから今度は小学校のお祭に行くってんですよ~雫

はぁ~ほえー お子ちゃまは元気だねぇ~。。。。

でもまあ、こんな風に夏休みを楽しめるのも子供の内だけですものね。

せいぜい思い出をいっぱい作ってくれたらいいよね あっかんべー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.04 11:02:25
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

楽天ふぢこの部屋 ふぢこ。さん
tickle tickle テン… うなままさん
そこにいる人 ひでぶ。さん
Sweets★Land Misackeyさん

© Rakuten Group, Inc.
X