317895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいものが好き! ~平凡主婦のよくある日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.05
XML
カテゴリ:おでかけ

昨日の日曜日、子供達を連れて映画の試写会に行ってきました。

娘が大好きなんですよね「Yes!プリキュア5」

当たったチケットは3名様ご招待が2通でしたので

娘のお友達のRちゃんとRママも誘って、一緒に行きました。

・・・お兄ちゃんは仕方なくのお付き合いですけどね あっかんべー

内容は、プリキュアの偽物が出てきて戦うという

まあ、割りとありがちな設定ですけど

対象が幼稚園児から、せいぜい小学校低学年くらいですしね~

それに設定はありがちですが、内容はけっこう面白かったですよ。

鏡の国の双子の兄弟の声を「ザ・たっち」がやっていて

お約束のギャグもやってくれてまして、そこの所は長男も笑っていました。

それから入場の時に子供達に貰える「ミラクルライト」ってのがあって

プリキュアがピンチになると、これで応援するとパワーアップするということで

ちびっ子たちは真剣にやってました(笑)

私はと言うと、ときどき作画が妙に雑になるのが気になってましたけど・・(^^ゞ

とにかく娘やRちゃんは喜んでくれてたので、それはそれでよし!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.05 09:26:12
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

楽天ふぢこの部屋 ふぢこ。さん
tickle tickle テン… うなままさん
そこにいる人 ひでぶ。さん
Sweets★Land Misackeyさん

© Rakuten Group, Inc.
X