317895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいものが好き! ~平凡主婦のよくある日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.15
XML
カテゴリ:おでかけ

今日は近くのSATYで「会員様特別ご招待会」というのがありまして

SATYのカード会員、もしくは招待状を持っている人だけの

特別価格での売り出しなんですね。

今日はお店は臨時休業で、一般のお客さんは入れません。

私は招待状があったので、まず朝一番に行ってきました。

というのも先着300名に粗品として「どらやきプレゼント」があったし(笑)

それにオープンから1時間だけの特売があったので

休みでまだ寝こけている旦那を置いて行ってきました。



行ってみると思ったよりはお客は多かったのだけれど、ちゃんとどらやきはゲット ちょき

でも私が貰ってまもなく「終了いたしました」のアナウンスがありました。

それから買い物ですが、最初は招待状にあった特売の食料品だけを買うつもりだったんです。

ところが予想以上のお買い得にビックリ びっくり

全品10~ 50%OFF !!

ちょうど買わなくちゃと思っていた私と長男の靴下も

定価が500円以上するものも含めて1足50円でしたので、1ダースほど買いました。

それから肌着類も安かったんですが、あのおなかウォーカーも25%OFFだったので

洗い替えにともう一枚、買ってみました。

それから食品フロアで予定の買い物をしましたが、できればまだまだ買いたい。。

でも今日は自転車 自転車 で来てるから、荷物が増えると帰れないし

何より、そんなに買うつもりはなかったから

あんまり現金を持ってなかったのよね しょんぼり

そこでとりあえず、一旦は家に帰ることに ダッシュ

家に帰ると寝ていた旦那も起きていたので

旦那と一緒に、今度は車で 車 で行ってきました。

もちろん、その前に銀行でいくらかお金も下ろしてきましたよ あっかんべー


荷物持ちがいるので、今度は安心して買い物ができますね~♪

まずは子供の物から。。。

長男の冬のトレーナーと娘の靴

それから私のブラ ハート(手書き)

できればブラとショーツのセットになったのが欲しかったんですけどね~

可愛いデザインのもいっぱいあったし。。。。

でも私のサイズはなかったの・・・ 下向き矢印

若い頃から胸のデカイのを、よく友人とかに羨ましがられたけど

はっきり言って巨乳で損したことや困ったことはいっぱいあるけど

得した事なんて一度もありゃしないわ 雫

でも、とりあえず単品のブラは僅かばかりですがサイズがあったので買ってきました。

それとセーターを2着ほどと、娘のリュックサックを。。

旦那も冬用のジャケットを買っていました。

それから再び食品のフロアで、ジュースなどを買ってきました。

お買い物って楽しいですよね うっしっし

今日はこのお買い物だけで、歩数が7000歩もいきましたわ(笑)

さて、では買ってきたものを整理しなくちゃね~。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.15 14:46:01
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

楽天ふぢこの部屋 ふぢこ。さん
tickle tickle テン… うなままさん
そこにいる人 ひでぶ。さん
Sweets★Land Misackeyさん

© Rakuten Group, Inc.
X