317932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいものが好き! ~平凡主婦のよくある日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.27
XML
カテゴリ:

クロスワードパズルって好きです。

以前は解くだけでなく、自作パズルを雑誌に投稿したりもしてました。

(参照・・・パズル作家になってたかも?)

何度か採用もされたんですが、娘を妊娠してつわりでヘロヘロになり

出産後も育児に追われて、段々と遠のいてしまっていました。

でも最近は娘もすっかり大きくなって自分の時間も取れるようになったし

また始めてみようかな?って思ったんですね。

ところが、その当時はパズル誌がどんどんと創刊されて作家不足だったのか?

各誌で新人作家の投稿を募集していたものですが

今は投稿を募集している雑誌はあまり無いんですよ(-_-;)

それでも2~3のパズル誌では募集があって、幾つかの自作パズルを投稿してみました。

したらば!おおっ!なんと今月号に載っているではありませんか びっくり

ペンネーム「りりれろ」(笑)

確かに私が作った漢字リレーパズルです。

何回も何回も見直しましたもの(^^ゞ

自分の名前が雑誌に載っているのを見て、心拍数は上がりまくり 上向き矢印

マジ、驚きました~雫



まあ、なんですね。。。

先日の食育メニューコンテストで入賞した時もそうですが

ダメ元でもチャレンジしてみるものですね。

だって最初から諦めて何もしなかったら、それこそどうにもならないですものね。

宝くじだって、どんなにくじ運が良くても買わなくちゃ当たらないのよ。

と言って、一回くらい雑誌に載ったからと言ってどうと言う事はないんですが

それでも嬉しかったし、またパズルを作って投稿しようって思いました。

「諦めは愚か者の結論」と言いますからね ウィンク









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.27 15:08:49
[私] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

楽天ふぢこの部屋 ふぢこ。さん
tickle tickle テン… うなままさん
そこにいる人 ひでぶ。さん
Sweets★Land Misackeyさん

© Rakuten Group, Inc.
X