317907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいものが好き! ~平凡主婦のよくある日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.05
XML
カテゴリ:おでかけ

今日は北御堂で開かれていた「花まつり」に行ってきました。

4月8日はお釈迦様のお誕生日

花まつりはそのお祝い行事です。

・・・と言っても、私は別に仏教徒ではないんですけどね あっかんべー

ただ、ここの花まつりで行われる抽選会では、それは豪華な賞品が出る!

それにお祭りですから、いろいろと遊べまして

子供たちは射的や型抜きのゲーム(1回50円)をしたり

焼きそばやフランクフルトをぱくついたり スマイル

ステージではミニコンサートやヒーローショーなどもやってますし

けっこう楽しめるんですよ~♪

さて、それで肝心の抽選会ですが・・・・???

確率としてはだいたい20人に一人くらいの割合で、何かしら当たるんですよ 目がハート

その賞品も、ペア宿泊券や自転車、文具セットに竹馬、バット、サッカーボール

そしてDSにWiiなどなど・・・・

娘は一輪車を欲しがり、長男はWiiに期待をかけるっ!!ぐー

しかし、しかし・・・当たらない 下向き矢印

一番違いとか二番違いでかするんですけどね~ほえー

誰も当たりませんでした。。。

中には家族で3つも当たってる人もいたのにね。。

やっぱり仏様には、信心のない無神論者が分かっちゃうのかしら?

ま、抽選には外れましたが(子供たちはガッカリ・・)

それでも何かと楽しめましたし、それはそれでいいよね オーケー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.06 08:54:33
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

楽天ふぢこの部屋 ふぢこ。さん
tickle tickle テン… うなままさん
そこにいる人 ひでぶ。さん
Sweets★Land Misackeyさん

© Rakuten Group, Inc.
X