317876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいものが好き! ~平凡主婦のよくある日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.06
XML
カテゴリ:

面接、行ってきました~自転車

なんか分かんないけど、ソッコーで決まりました(^_^;)

どうやら思ったより人手不足だったらしい。。。

でもって我が家って、ここの営業所のチラシ配りの範囲のど真ん中に位置するのね。

それも良かったらしい(^^ゞ

で、希望する地域はありますか?って聞かれて地図を見せられたんだけど

「できれば○○の辺りだと嬉しいんですが・・・・。

以前やってたメール便の配達の担当地域なので、いくらか地理に明るいので。。」

と言いましたら「それじゃあ、是非そこで」と決まりました。

でもこの辺りって、地図の書き込みを見ると

すでに担当してる方がいらっしゃるみたいなんですが・・???

しかし「大丈夫です、調整して変わってもらいますから オーケー」って。。

・・・いいのか?びっくり

そんな訳で、とりあえず週明けからやることになりました。

どんな仕事もそうですが、きっと慣れるまでは大変でしょうね ショック

でもちょっと頑張ってみますね。







ブログランキングに参加しております♪
こちらのバナーをポチッとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.06 14:53:52
[私] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

楽天ふぢこの部屋 ふぢこ。さん
tickle tickle テン… うなままさん
そこにいる人 ひでぶ。さん
Sweets★Land Misackeyさん

© Rakuten Group, Inc.
X