317452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいものが好き! ~平凡主婦のよくある日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.19
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:PC


ハッピーママさんからバトンをいただきました。

久しぶりですね~(^^ゞ

ひと頃は良く、色々なバトンが回ってきましたが最近はとんとありませんでしたよ。

しかもこのバトンってアンカー禁止なんですって?

さて、どうしましょうかね~うっしっし


☆ルール☆

1.次の人には3日以内に回すこと
2.嘘偽りなく答えること
3.アンカー禁止
4.回した人は、回された人がルールを守っているか、見に行く事
5.ルールが守られていなければ、罰ゲーム
6.3人の方に回し、その方のイメージカラーを答えましょう
         
   
だそうです。



名前は?

「りりれろ」です。


年齢は?

39歳


恋人は?

ダーリンと長男と娘です♪


好きなタイプは?

頼りがいがある、優しい人かな~


好きな食べ物は?

揚げ物系・刺身系


嫌いな食べ物は?

甘い物


好きな音楽は?

特にこれと言ってないですね。。
強いて言えばアニメソングかクラシック


心の中の一曲は?

特にないです。


ブログを始めたきっかけは?

いきおい(笑)


日記を書くときに気を付けてることは?

普段は普通に大阪弁を話してますが、それを文字にすると
関西以外の方には分かりにくいと思うので
なるべく標準語で書くようにしています。
(正しい標準語になってるかは定かではありませんが・・)


心が安らぐ時は?

寝てる時 眠い..


罰ゲームは?

ダイエット♪


以上です。




さて、アンカーしちゃったから罰ゲームをしなくては(^_^;)

よっし!2キロ落とすぞ~~~ぐー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.20 06:08:22
[PC] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

楽天ふぢこの部屋 ふぢこ。さん
tickle tickle テン… うなままさん
そこにいる人 ひでぶ。さん
Sweets★Land Misackeyさん

© Rakuten Group, Inc.
X