317908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいものが好き! ~平凡主婦のよくある日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.15
XML
カテゴリ:おでかけ

今日は友人&子供達のお友達と一緒に

ダーウィン展に行ってまいりました(*^_^*)

長男が行きたがっていまして、夏休みに行く予定にはしていたのですが

やれ部活だ何だと都合がつかず、新学期に持ち越してしまいました。

でも、おそらく夏休み中は大混雑だったであろう特別展ですが

今日はもう行列もなく、すんなり見ることができました。

・・・それでも会場内は、結構な込み具合でしたけどね。。




大阪市立の博物館のイベントですので

嬉しい事に中学生以下は無料でしたが

一緒に行ったSさんが、ご主人の仕事関係からチケットをゲットしてくれていて

私も無料で見ることができました♪ラッキー(^◇^)

実に私もこれは見たいと思っていたので、とっても嬉しいです 目がハート

会場はそれなりに混雑していましたが、

あれこれと勉強になることもあり、真剣に見てました(^^ゞ

実に楽しかったです。



会場を出てお昼を済ませた後は

長男とS君(吹奏楽部)は楽器店に行きたいと言ったので

心斎橋の楽器店で、長男はトロンボーンを

S君は自分の担当楽器のホルンを見てました。

その間、娘と娘の友達のMちゃんは電子オルガンなどで遊んでみたり~(^^ゞ

さらにヤマダデンキで買う物があると言うSさん

私もちょっと見たい物があるので一緒にそちらに・・・・

私はあいにく目当ての物は見つからなかったのですが

子供達は健康器具のジョーバに乗って遊んだり

あれやこれやで楽しんでおりました(*^_^*)



長男は幼馴染みのS君と、娘は仲良しのMちゃんと

私はSさんと一緒にお出かけで

楽しい一日を過ごしました(*^_^*)

たまには家の事から解放されて、こうやってお出かけするのがいいなぁ~♪

な~んて、思いますよね あっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.15 20:57:39
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

楽天ふぢこの部屋 ふぢこ。さん
tickle tickle テン… うなままさん
そこにいる人 ひでぶ。さん
Sweets★Land Misackeyさん

© Rakuten Group, Inc.
X