317890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいものが好き! ~平凡主婦のよくある日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.01
XML
カテゴリ:おやつ


今日のおやつ「パンプキン・チーズ・バー」






ブログランキングに参加しております。
こちらのバナーをポチッと1クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログへ
応援ありがとうございました(*^_^*)




三角だから「バー」とは言わんか・・・???

いや、手頃なスクエア型が無かったからね。。。

まあ、何でもいいですよね(^^ゞ

それより、昨日のパンプキンタルトに続きまして

またまた南瓜です(-"-)b

もうハロウィンは終わったと言うのにね。。

なぜかと言うと、昨日のタルトのフィリング(中身)が余っていたからで。。。

それにクリームチーズを合わせて、生クリームやら何やら加えて

砕いたオレオクッキーを型に敷き詰めて、流し込んで焼きました。

南瓜続き・・・・、旦那は嫌がるだろうか??

多分、大丈夫だと思いますが。。。

昨日に食べたケーキなんて、もう覚えてる訳ないですから(爆)








にほんブログ村 料理ブログへ
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.01 16:13:36
[おやつ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

楽天ふぢこの部屋 ふぢこ。さん
tickle tickle テン… うなままさん
そこにいる人 ひでぶ。さん
Sweets★Land Misackeyさん

© Rakuten Group, Inc.
X