049663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マダム・ローズマーケット

マダム・ローズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

旅行・宿泊★おすすめ… ひめやひめこさん
【楽天】黒・モノト… らむにさん
大好きな人・ものに… akie♪さん
疑惑の英国生活 のり玉1974さん
miyuな部屋 miyu♭さん
Fu wa ri らぴ☆すさん

Profile

rosyrock

rosyrock

2005.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


最近ゆず茶に凝ってる。

最初はゆずのマーマレードをお湯で溶かして飲んだら

意外とおいしかったので

いろいろなジャムやマーマレードで試してみた。

イチゴはちょっといまいち。

アンズもおいしかった。
で、柑橘系がおいしいのかな~と思ってたら

あ~らゆず茶なるものがあったのね。

きっと甘いのが私の口に合ったんだ。

あったまるし香りもいいしね~。


ゆず茶いろいろ
ライン2
主人はシナモンティー。

痩せるのかな?血糖値を抑えるんだったかな?

とにかくせっせと飲んでます。

しかもシナモンをゴッポリ入れて・・・。

私にはシナモンが強すぎて

匂いかぐだけでグェホグェホ言ってしまう。

主人は飲むものが多い。

他にビリベリードリンク・グァバ茶・苦茶(めっちゃ苦い!)・・・。

あ~私なんかこれだけでお腹いっぱいだ~。


シナモンティーいろいろ

ライン2




息子の友達の男の子が

品川庄二の品川に似ている。

我が家ではこの子の事は「品川」で通用している。

学校では似てるって言われない?ってきくと

このうちの人だけだ!と不満そうな返事。

でも

品川!って呼ぶと返事するから面白い。

身体はいかついけど何だか可愛いのよね~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.01 11:24:48
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X