049664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マダム・ローズマーケット

マダム・ローズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

旅行・宿泊★おすすめ… ひめやひめこさん
【楽天】黒・モノト… らむにさん
大好きな人・ものに… akie♪さん
疑惑の英国生活 のり玉1974さん
miyuな部屋 miyu♭さん
Fu wa ri らぴ☆すさん

Profile

rosyrock

rosyrock

2005.03.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日・今日と公立高校の試験だ。
息子もやっとここ1週間本気になって勉強していた。
今頃そんなに頑張ってもね~と内心思っていたが
「おお!やる気満々だね~」等とおだてた。

どんなに成績が下がろうとも
「僕は○○高校に行く!」と考えを変えなかった。
去年行っていた塾を余りの不真面目さに
先生から
「やる気が無いのならやめた方がいい」と首になり(塾を!!)
やっと今年から行き始めた塾の先生にも
「五分五分です」
と言われても、焦りもせず
「受かればいいんでしょ」と大きな事を言いやがる。
だからと言って勉強する訳でもなく
つい最近まで寝てばかりいた。

今頃どんな気持ちで試験に臨んでいるのかな~。

次女の大学も決まり
やっと受験一色から開放されそうだ。
他県の学校になったので早速アパート探しが始まる。
望む学部の学校とはいえ
初めて遠くに子供を手離さないといけないかと思うと
覚悟はしてたけど心配だ。
子離れが出来ない・・・。

卒業式、入学式が次々あり
なかなかゆっくりパソコンに向かえないけど
先輩お母さん方が
「その頃が一番充実していたよ」
と教えてくれたので後数年頑張らなくちゃね。

それにしても
大きなお金が出て行く出て行く・・・。
はァ~ため息~(>_<)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.09 09:58:43
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X