049667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マダム・ローズマーケット

マダム・ローズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

旅行・宿泊★おすすめ… ひめやひめこさん
【楽天】黒・モノト… らむにさん
大好きな人・ものに… akie♪さん
疑惑の英国生活 のり玉1974さん
miyuな部屋 miyu♭さん
Fu wa ri らぴ☆すさん

Profile

rosyrock

rosyrock

2005.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年のゴールデンウィークは主人の休みがなかった事もあってか
ウキウキ感のない日々だった。

きっと連休が始まろうとしていた時
列車事故があり
毎日テレビに映し出される映像が悲しかったからかもしれない。


でもそんな真っ只中の5日に
22回目の結婚記念日がやって来た。

22年も一緒にいたのか~

子供たちの感想
「やっとの思いで22回目じゃない?
毎年1年更新で乗り切ってきた感じだし~」

当たってるな~

主人が何か買ってあげるって言うけど
今の所購買意欲がないから欲しい物が無いって言うと

「何かあるでしょ~?」

って言って買ってくれたのがこれ。



カップ


私好みなんだな~

言葉で言わないけれど
きっと何か買ってあげることで
かねての感謝を表しているのかもね・・・。


*****************************************************




ブランド洋食器 ル・ノーブル

キッチン用品の専門店 Mamia Foodgoods Cc.

洋食器専門店のマルイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.07 10:01:20
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X