049661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マダム・ローズマーケット

マダム・ローズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

旅行・宿泊★おすすめ… ひめやひめこさん
【楽天】黒・モノト… らむにさん
大好きな人・ものに… akie♪さん
疑惑の英国生活 のり玉1974さん
miyuな部屋 miyu♭さん
Fu wa ri らぴ☆すさん

Profile

rosyrock

rosyrock

2005.10.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

早いもので10月になってしまった。
日中はまだまだ暑いけど朝晩は結構涼しくなって来て
秋の訪れを感じる様になって来た。

最近この年になって
若いうちに人生設計をもっとしかっりやっておくべきだったと反省。
結婚して子供を育ててそれなりに充実していたけれど
自分の時間が出来てきた今
何かやりたいと思うようになって来た。

出来れば世の中に貢献できるような事をしたい。
となれば経験上子育てのお手伝いかな。
と思ってそれでいくつか面接に行ったけれど
私みたいに考えてる人はたくさんいるらしく
しかも教員とか保母の経験者が優先されるので
専業主婦で来た私は却下・・・・。

あ~~~資格が必要かァ~~~~
今からでも何か資格を取ろうかな・・・・
でも、でも、
記憶力が落ちに落ちて来ているから覚えるなんて大変!

でも人生今からだ!!
ダメだと諦めずにチャレンジ!!


********************************************************************

今年はロマンチックなビクトリアンなファッションが流行?


ビクトリアン エンジェルローズネックレス B

ビクトリアン エンジェルローズネックレス B



エレガントローズリング

エレガントローズリング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.02 20:23:17
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X