049660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マダム・ローズマーケット

マダム・ローズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

旅行・宿泊★おすすめ… ひめやひめこさん
【楽天】黒・モノト… らむにさん
大好きな人・ものに… akie♪さん
疑惑の英国生活 のり玉1974さん
miyuな部屋 miyu♭さん
Fu wa ri らぴ☆すさん

Profile

rosyrock

rosyrock

2007.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日は休んで、昨日は1時間目が始まる頃、9時ごろに着くように出て行った。

前の晩に夜中までパソコンで遊んでるから朝起きられない。



今日と明日は文化祭で朝課外なし。

今日は朝6時過ぎに起きてシャワーを浴びて7時40分くらいに出て行った。

相変わらず机の上にはプレステが置いてあって他には何もなし。

だんだん甘えているだけに思えて来て

また何か言いたくなるけどグッとこらえる。



でも、夕方二人でバトミントンをした。

そんな時は

私に「へたくそ~~」と言いながら楽しそうにしている。


こんな時は無邪気なんだよなぁ~


「今度1時間60円でバトミントンが出来るとこがあるから行こうよ」

とか誘ってくれたり・・・・。


そういえば

「センター試験の受験申込書を書かなきゃ」

とか言ってたから受験する気でいるのか?


その辺の所をもっと聞きたいけど

また「ウザイ」って言われそうで構えてしまう。


あんまり息子に気ばっかり使ってたらいけないと思うし

だからと言って「どうなの?どうなの?」って迫ってもいけない様な気もするし・・・

何だか息子の一挙手一投足に一喜一憂している自分が情けない。

もっと、デーンと構えていなくちゃ!



はぁ~~気楽に話せる日が来ればいいな



ところでイジメで自殺した高3の男の子。

息子と同じ年なので身につまされる。

どんなにか辛かったでしょうに・・・・。

気づいている人が多かったのに助けてやれなかったんだ。

もうイジメと言うより犯罪だ。


それを思うと元気で

遅れてでも学校に行ってくれるだけで

ありがたいと思わなくちゃ。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.21 23:15:12
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X