049662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マダム・ローズマーケット

マダム・ローズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

旅行・宿泊★おすすめ… ひめやひめこさん
【楽天】黒・モノト… らむにさん
大好きな人・ものに… akie♪さん
疑惑の英国生活 のり玉1974さん
miyuな部屋 miyu♭さん
Fu wa ri らぴ☆すさん

Profile

rosyrock

rosyrock

2008.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類









いくつになっても子供の事で悩みは尽きない。


長女と次女の就職がまだ決まらないし、


息子はやる気が出てきて感動の別れをしたと思ってたら


最近になってまたまた予備校に行ってないし・・・


「もう大人なんだからほっとけば」とか言われるけどそう言うわけにもいかないのよね。


きっと無事に就職してからも、結婚する時も、心配するのだろうな・・・


今更ながら親ってありがたい!感謝!

PICK UP




















チョー便利!店舗でも売れ筋!ハートムーブフック



素敵な思い出をぜひ収めてね!クラシカルデコレーション フォトアルバムL



ドイツ語表記のオニオンラック♪スペシャルプライス!30%オフ☆☆オールドファームハウスオニ...




template design *ann







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.06 10:54:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X