243291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

10月の下鴨2日間、翌日には百万遍の出店と
地獄の3連チャンをどうにかやり過ごして
現在は来るべき「三人娘展」の開催のカウントダウンに
恐れおののき立ちすくんでる私でございます。

それを乗り越えられたのもすべてハイド率いる「VAMPS」の
ライブのおかげであります。

10月2日 2時まで仕事をして娘をバイクに乗っけて最寄りの駅へ。
いざ娘とライブへ!!!

出陣前の2人

377249_338199902943278_1917665930_n.jpg

このご世にも恐ろしいことになろうとは思わずにドキドキする2人。

会場到着。

うひゃああ

人いっぱいだ。

今回はローソンで買ったチケットだったので整理番号も気の遠くなるような番号。

とりあえず見れたらいいよね♪

グッズを買って並ぶ。

A4PbBnPCAAIS6vl.jpg

会場に入った。

あれ??

最前のブロック開いてる???

ドドドドドドと最前ブロックに走りこむ母娘。

入れたよ~~最前だ。

前に最前に入ったときは娘もまだ中学生でモッシュとか
怖かったから端っこで見てたんだけど今回は娘も「戦う」とかいうので
調子に乗って私も最前に行っちゃったよ。

すでに人いっぱい。
ぎゅうぎゅう。

ずっとギュウギュウ。
後方から人が頭の上を転がってくるよ~~。

HYDEが近いよ。
メンバーが近いよ。
おとなりの人の顔がほっぺにひっついてるよ。
前にいる人の髪の毛が顔にベッタリ。

汗が~~汗が流れてるけど自分の汗?
他人の汗????

なにがなんだかわからないまま
目の前でHYDEを拝み倒して拳を上げて歌ったり
踊ったりのライブでした。

無事にライブ終わってお互い見ると化粧も取れて汗でビッショビッショの母娘。
・・・・・さむい

寒いよ。疲れたよ。HYDEかっこいいよ。

うわ言を繰り返しどうにか自宅に帰ってきた。
ほんに汗で濡れた体でバイクに乗るのは寒かった。

ホントは帰宅途中でご飯でも食べたかったけどその気力もなく
家に帰って速攻オフロに入った。

いい夢見たかなぁ?
きっと夢も見ずに爆睡してた2人。

素晴らしい思い出を胸に頑張ったよ。

10月最初の日曜日は二年坂ギャラリーさんでのイベントも
13・14日の下鴨 15日の百万遍 28日の御池でのイベント。。。

さて楽しく辛かった10月も終わって次は「三人娘展」の準備です。
だ~~~~。、

大丈夫か?
大丈夫なのか?

はい。
大丈夫です。

なぜなら明日の11月2日は大好きなギタリストの玉ちゃんが京都でライブしてくれるのです。
磔磔でのライブ。

前売りも買った。

今回は息子も別のライブで四条に行くので一緒に四条まで行くよ。
今回はもう踊り狂って汗みどろってこと私は、ない。
(息子はどうなるかわからないけど)

明日のライブ終わったら頑張って「三人娘展」の準備に心血を注ぐことをここに誓うとします。


三人娘5.jpg

たぶん・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.01 23:02:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.