243315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.31
XML
カテゴリ:日常
もうすぐ2013年もおわろうとしています。

ほんとうにありがとうございました。

「手づくり市」で始まり「手づくり市」で
終わりました。

その間のイベントではたくさんの出会いがあり
いろんなことを教えていただけたこと、
ほんとうにありがとうございました。

来年度はもっといろんなことを
やっていけるように時間の調整を
していきたいとおもいます。

プラスな結果がでるように頑張りますので
どうぞ見守っていてくださいm(_ _)m

まずは1月の予定です。

1月15日 百万遍の手づくり市

1月19日 御池ワールドミュージックフェスティバル

みなさまとお会いできるのを楽しみにしています(*^o^*)

来年もみなさまにとって素晴らしい年でありますように
お祈り申し上げます(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.31 22:59:02
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.