243317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.16
XML
カテゴリ:手作り市
【御礼】

昨日は百万遍の手づくりでした。

夕方から小雨だの、1日中曇りだのの天気予報はどこにいったのやら、、、

昼前から雨、時折大雨、たまに雷、そして雲って一瞬晴れてまた大雨。

やっとやんだと思ったら搬出時には大雨というもうなんだかわからない状態の1日でした。

せっかくの土曜日、遠方からも来てくださってるお客様には大変な日となりました(T_T)

ここ数年、休日の開催の度にお嬢さんと来てくださるパパさん。最初は小学校低学年だったお嬢さんももう中3!!もうお嬢さんはどんどん大きくなって会うたびにわかんない😭💦💦いつも二人で仲良くご来店です。親戚の娘ちゃんに会うような気分です。大きくなってもパパさんと一緒に百万遍に遊びに来てくださいね🎵

今回は東京からもリピーターさんがご来店です。この方とも長いお付き合いです。数年前に「清水から飛び降りる!!」と言って一番大きなマトリョーシカセットをご購入いただいて以来のお付き合い。雨の中手づくり市を楽しんでいただけたようです。

本当に今年は天候に泣かされている手づくり市ですがみなさんのおかげで楽しく過ごせました。

そして不安定なお天気のおかげで今まで4月上旬に咲いてた桜がまだ咲いてくれていて、私の後ろの木が桜だったことに今更ながら気づいたり、帰り道岡崎の桜が満開だったりとごほうびも一杯でしたo(*⌒―⌒*)o

百万遍の手づくり市は抽選制です。
来月15日の出店は5月の1日頃に連絡が来ます。

また皆さまにお会いできますように(≡^人^≡)

初めて見た後ろの桜
rblog-20170416094713-00.jpg

駐車場入口のかわいいピンクの桜
rblog-20170416094713-01.jpg

岡崎の疎水の桜。満開。
rblog-20170416094713-02.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.16 09:47:15
コメント(0) | コメントを書く
[手作り市] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.