039019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

森の狩人(仮

森の狩人(仮

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/05/16
XML
カテゴリ:水鯖日記

おはこんばんちは^^ノ



今日は、懺悔秘密に行ってきました!



しかーし ステ・HP・CPは10回貰ってしまったし


称号も↓
RedStone 12.05.16 称号.jpg


こんな感じで、上げたい称号も見当たらず;;



そこで、神様の試験で経験値でも貰おうかと思い調べてみると

現在の経験値から次のレベルアップまでに必要な経験値の約半分が頂けるとの様子・・・


経験値バーをみると、次のレベルまで、@16%程・・・この状態で報酬を頂いても

8%程しか経験値もらえないということになります・・・・・・ので!


狩り狩りして、レベルを一つ上げて、上がった瞬間、天上界に飛んで、報酬貰ってみましたー!



くださいなー ぽち(経験値バーみてみてー)

RedStone 12.05.16 神様の試験2.jpg





RedStone 12.05.16 神様の試験3.jpg



RedStone 12.05.16 神様の試験4.jpg


なんか、ちょっと足りない・・・


なぜ;;




試験の点数が足りなかったのかしら・・・w



光と影に彷徨う戦友者では、

アリーナに参加して頂ける方、どしどし募集中です^^

ギルドダンジョン各階あります

レベ上げ頑張ってアリーナ出るぞーな方も育成し易いかとー^^

楽しく一緒に遊べる方、是非、光と影に参加してみてください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/05/16 08:01:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[水鯖日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.