210524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆遊遊児適☆

☆遊遊児適☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は、11歳になる息子の本当の障害名を告知されてはいない。

満1歳の時の検査で染色体の一部がかけているといわれたが珍しいパターンなので障害名はわからないといわれた。

歩けない息子に補装具を作るため、3歳のとき身体障害者手帳を申請した。

手帳には何故か脳性まひによる・・となっている。

別に脳性まひでも良いのだけれど、担当医には染色体がかけていることは説明したのになぜだ?と思いつつ気が付けば8年近くその手帳を使っている。

結局、障害名なんてどうでもいいのかもしれない。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.02 19:14:10
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.