210840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆遊遊児適☆

☆遊遊児適☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.05
XML
カテゴリ:息子のこと
今日は息子のPT訓練の日でした。

前回、きれーーーーーーに忘れていましたが今日はバッチリ覚えていました~<( ̄▽ ̄)>

しかし、息子を学校に連れて行き、娘を幼稚園に連れて行き (余裕で楽勝~)など思っていたら、幼稚園で躓く母でした。

娘が幼稚園に入っていくと、年少さんの男の子が玄関タイルの上でシクシク泣いています。

それを見た娘、気になって気になって、固まってしまいました。

いつも、娘が靴を靴箱にしまうまで見守っているので、母も身動きとれずイライラ(^-^;)

そのうち先生が泣いている子の相手をしてくれだしたので、「もう、いいや」とさっさと学校へUターン。

息子を迎えに行き、訓練へ・・・

担当の訓練士の先生に「今日もすっぽかされたかと思った」と言われ苦笑い(^-^;)

先生も気になる股関節や膝、肘、肩のストレッチ。

ひとまず、ちゃんと関節部分はちゃんと動いているので一安心。

無事、訓練終了。

息子を学校へ連れて行き、母はショッピング(^-^)



そして、遊びの会の打ち合わせ。

まだ先の話だけど、3月に音大の学生さんのヴァイオリンとお琴のコンサートをする事になりました。

楽しみだわ~

それで今月は、小麦粉粘土で遊ぶので先月のような大失敗は免れそうです(笑)

打ち合わせ終了後、駐車場に行くとことばの教室の先生につかまり。。。

「Q大病院の発達相談の先生とあったから、大きなお世話かと思ったけどしっかり言っといたからね」


ははは、次回の診察がちょっと怖いかも(^-^;)


まっ母が言わなくて済んだので、助かりましたけど(笑)



そして、娘のお迎え・・・

今日は雨が降っていたので、室内で順番にクラス毎に帰宅出来るのですが、娘のクラスはいつも一番最後・・・のはずなのにいつも一番にでてくる娘(-_-;)

たまには、ちゃんと順番守ってね。。。



そしてそして、音楽教室へ

いつものように、今日も弟君の世話を焼く娘でした~(笑)

でも、「そんなに可愛いのなら、○○君連れて帰ろうか」と聞くと「いや」

だったら、世話焼くんじゃな~~い(ゼイゼイ)

終了後、ショートステイの息子を迎えに行き帰宅。



今日も?家事はお休みです(笑)

きっと、明日夜勤の夫がブチブチ言いながら片付けてくれるはず・・です(爆)

明日は夫婦仲良く久しぶりに掃除でもしましょう(^-^;A







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.05 18:54:51
コメント(10) | コメントを書く
[息子のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.