210953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆遊遊児適☆

☆遊遊児適☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.13
XML
カテゴリ:取り留めない話
もう1月です。

そろそろ、養護学校のPTAの役員を決めないといけない時期に来てしまいました。

先日、臨時総会で「自薦、推薦で役員になろうと言う方がいなければ、各学年代表者を選出して、その中から役員を決める」と決まりました。

この時期まで色々選考委員さんは動かれてましたが、結局名乗り出る方はいらっしゃらず、学年代表を選ばなくてはいけなくなったのですが・・・



現在役員をしている私、任期がもう1年残ってます。

てっきり息子の学年の代表は私かと思っていたのですが・・・

クラス委員(母)さんからの電話で「代表をクジで決めますが、○(私)さんは、今、役員しているから関係ないけど、一応連絡しとくね」と

あれれ、私の他に代表だすわけ?

と疑問を口に出すと

クラス委員さん、もう1人代表を出さないといけないと思っていたらしくて

「えっ違うの~(@@)」


不安に思ったので、私と同じく任期が1年残っている方にメールで確認

すると、やはり「自分たちが所属するクラスからは、他に代表を出さなくてもいいんじゃない」との返事が

やっぱりそう思うよね~

でも、私たちの勘違いだったら困るので、月曜日に選考委員長さんと会う予定なので、確認する事にします。


代表をもう1人立てて2人代表なのか、それとも代表は私1人なのか・・・

私は、どちらでも立場は変わらないので良いけれど、もし、他に代表って事になったら他の方は大変だろうな~(^-^;A





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.13 21:22:28
コメント(4) | コメントを書く
[取り留めない話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X