210725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆遊遊児適☆

☆遊遊児適☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.27
XML
カテゴリ:息子のこと

今日は息子のPT訓練がありました。

今日  訓練の必需品のDVDデッキを忘れた母泣き笑い

このままでは、動かない、立たない、何もしないの3拍子が揃った息子

なので、母訓練室に置いてある「しろくまちゃんのホットケーキ」を読んでやる事に

すると、見事母の策略にはまって、動く、座る、立つが上手にできたでは無いですか。。。

絵本効果は、DVD効果ほど即効性はありませんが、今後DVDを忘れた時は、使えそうです。

 

で、訓練終了後、教室に戻る途中で見つけた、何か書いてあるホワイトボード

何が書いてあるのかな~と見ると。。。

文化祭の劇(ハリーポッター)の配役が書いてありました

息子が希望していたハーマイオニー役は誰かな~

きっと、女の子がするんだろうな~と、思いつつ探すと

 

なんと 「息子君」 

えぇぇぇ~びっくり

 

息子は希望通り、ハーマイオニー役をゲットしたもようです(笑)

来月の文化祭が楽しみだわ~(^m^)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.27 19:01:17
コメント(10) | コメントを書く
[息子のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.