210727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆遊遊児適☆

☆遊遊児適☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.13
XML
カテゴリ:息子のこと

今日は、息子の通っている養護学校の小中学部の文化祭の日♪

息子君の出番は、お昼前でしたが、その前の小学部の劇や発表をしっかり見て来ました。。。娘と(^-^;)

大体がジッと出来ない上、娘にとってはあまり面白くも無い内容だったようで。。。

母にとっては、小学部の子たちが頑張っている姿を見てジーン、涙ウルウルだったんですけどね~泣き笑い

息子出番の頃には、すっかり飽きてしまって「お外にいってもいい?」と体育館から出て行ってしまいまい母だけが観賞してきました(^-^;)

 

で、ハーマイオニーですが。。。

前回の文化祭では、全く演技をしてくれなかったとは思えないほど♪

ポニーテールにフリフリのスカートと、フリフリのケープをつけての登場でした。

流石に「かわいい~♪」とは口が裂けても言えませんが(笑)

しっかり役をこなしてくれました。

ハーマイオニー

真ん中の白いのを来たのが息子です♪

頭の天辺の白いのは、ポニーテールだそうです(^-^;)

ホウキ(歩行器)に乗っての登場と言う場面で、飛んで(歩いて)ますうっしっし

 

午後からも出番があったのですが、娘がベソをかいて手がつけられなくなったため、帰宅。。。

午後からの「Yちゃんと仲間たち」の歌も聴きたかったのに、残念失敗

次回、高等部の文化祭に期待しようっと♪

 

さて、話しは変わって、皆さんにご心配していただいた、右手人差し指と、中指ですが。。。

まだ腫れてはいますが、負傷してすぐに始まったジン ジン ジン は、なくなり、多少使えるまでに回復いたしました。

きっと、明日には。。。と期待してるけど、無理だな(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.13 19:30:16
コメント(12) | コメントを書く
[息子のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.