210528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆遊遊児適☆

☆遊遊児適☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.10
XML
カテゴリ:学校行事

高等部の文化祭って事で、土曜日だけど登校した息子と母♪

今、お相撲さんが近くに来ているって事で、学校に行く途中ちょっと寄り道をして朝稽古の見学に行って来ました

ちゃんと、授業の一環なんでサボりじゃないですよ(笑)

 朝稽古

息子のとなりは、担任の先生(残念ながら今週の担当はイケメン先生ではありません 笑)

で、息子を先生にお任せして、学校に行こうとしていると、見慣れた不審な動きをしている人影発見!

それは、中1の保護者の方(爆)

思わず、一緒にいたボスと声をかけたら

「あ~ビックリしたびっくり」と(^-^;)

来年、手芸民芸班なので素材探しをしてウロウロしていたそうです(^-^;)

で、松ボックリやどんぐりやその他諸々の素材を一緒にゲットして、学校へ♪

で、せっかく高等部の文化祭だったので、1年生の劇を見て。。。民芸作りへ

で、昨日どんぐりを見ていて、何かに似ているな~と

馬鹿との

「ばかとの」を作ったので、ボスに見せると大うけ大笑い

でも、これはつかえねぇ~って事で、来年使ってもらおうっと(笑)

ボチボチと作業して、下校時間に息子を回収してて帰宅しました。

よく働いてるよね~

と、だれも褒めてくれないので自画自賛しておこう♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.11 06:37:33
コメント(12) | コメントを書く
[学校行事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.