041272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カモン ベイビィ~♪

カモン ベイビィ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリーロンロン

リリーロンロン

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

バナジタイム banajiさん
可愛い奥さんになり… ハナ嫁ちゃんさん
きまぐれ生活♪ あんこ7083さん
★泣き虫ななみん日記★ ななみん1580さん
その手のぬくもり … 舞い降りる天使さん

コメント新着

リリーロンロン@ あんこ7083さん いつものごとく、更新するのに気合が必要…
リリーロンロン@ ショコラン☆彡さん >転院いと思います。 >またいろいろ今…
あんこ7083@ Re:転院しますっ!(11/23) リリーさん久しぶりです! 知らない間に…
ショコラン☆彡@ Re:転院しますっ!(11/23) 転院いと思います。 またいろいろ今まで…
リリーロンロン@ あんこ7083さん 今日、診察行ってきたよ~! いっぱい(…

フリーページ

2007年06月15日
XML

「不妊症かな・・・・涙ぽろり?」

何故か、かなり昔から(結婚前から)不妊だったら(どうしよう)・・・・と言うことを考えていた私。

別に生理が不規則とか、生理通がひどいとか・・そういうことは全く無いのだけれど。

 

結婚して、3年。

子作り解禁して1年半。

旦那が忙しくて、実際タイミングがあってない月も何度かあったけど・・・まだ出来ない涙ぽろり

 

「不妊症かな?!」とふと思っていた頃に

ネットで見つけた「木村さん」

正直・・・・「さるぼぼとか、ざくろを飾るとかは可愛いし、綺麗だしいいけど・・・

木村さんって・・・・・・・・・・・可愛くない雫」と思っていた私(失敗なんて罰当たりな)

 

最近、出来るものなら何でも、やってみようかな~きらきらと思い始めて検索していたら

久しぶりに見た「木村さん」。

 

 

大体、木村さんって一体何者?!

人の「子供が欲しい」と言う気持ちに付け込んで、誰かが作り出した神様?!

などと思っていた。

調べてみると、中国の神様?!

本当は、不妊とかには関係ないらしいけど・・・・

結果、妊娠した!という人もいて有名になった(のか?)

あまり詳しいことは良く分からないけど・・・・

体験談を読んでると、何だか効果(?)がある気がしてきた手書きハート(単純な私)

 

何だかんだ言っていたわりに・・・

早速、PCのデスクトップに設定ウィンク

しかも、携帯にも送り、携帯の待ちうけにも設定ちょき

 

初め見たときは・・・可愛くないと思っていたけど・・・・

PCのデスクトップの木村さんは、

「おぉ~びっくり!!白いオーラが放たれている~~きらきら

=画像を作った方のセンスの問題でしょうが・・=

でも、何だかご利益がありそうな気がしてくるから、不思議ハート(手書き)

心も穏やかになれそうな・・・・?!

宗教って抵抗あるけど、何かにゆだねると言うのも精神的に大事なのかもね~。

 

携帯の待ちうけは、違うバージョンの木村さんだけど・・・

あんなに以前は、可愛く思えなかったのに

何だか、愛着がわいてきた目がハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月15日 16時25分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[子宝グッズ・御利益] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X