368107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Angel &Rose Gallery

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リリュス。

リリュス。

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

vふんわり ふんわ… れ☆彡さん
チョコのちょこちょ… むんぞうさん
アレックスの部屋 アレックス5131さん
○・。Mooncalfの絵… 常磐0119さん
paradiso/inferno 塩月光流さん

Freepage List

2005/10/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだかヨン様が日本に来ている?!のですって。。。?

わたくしぜんぜん知りませんでした。(^▽^)w

昨日のかな?朝のニュースで知ったのです。

お忍びらしいですけど。見つかっちゃったら大変でしょうねえ。

大ファンの方々は探しまくっているらしいですけれど・・・。



見つかったといえば・・・

3~4日間も「ナイ~ナイ~」とブツブツ言いながら

探してた失せ物がやっと見つかりました。

さんざん部屋中探しても無かったのに

別の部屋にちょこんとありました。

灯台下暗し~な場所でした・・・。(=▽=;)

イヤなります。ふふふ・・・。

でも。

あちこち探し物してると懐かしいものがいっぱい出てきて

いちいち面白かったです。

異常に夢中になってた写真集とかサークル誌とか

読まないでしまってあった本とか

無くしてた小さなピアスとか指輪とか。


その中には大昔のたまごっちのCD-ROMまで出てきました。

きちんとパッケージに入ってました。(^0^;)

この子達、鳴き声もすごくて、ごはんやおやつにご機嫌取りに

ちょっと目を離すと死神がやってきて死んでしまって

パターンに慣れるまでなかなか大変でした。

5段階くらいに進化してたような・・・。

全体的には単純でかわいいペットという感じです。

ペット・・・愛想のない「シーマン」と大違い。。。

戦闘ゲームも出てきたので

すこしやってみたら安易に敵に何度も倒されてしました!

これわ。

攻略ノートも探さなければならないかも・・・(-0-;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/28 07:59:25 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X