368105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Angel &Rose Gallery

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リリュス。

リリュス。

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

vふんわり ふんわ… れ☆彡さん
チョコのちょこちょ… むんぞうさん
アレックスの部屋 アレックス5131さん
○・。Mooncalfの絵… 常磐0119さん
paradiso/inferno 塩月光流さん

Freepage List

2007/05/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週

「3段のティアードスカート」を作りました。(依頼品…。)

5時間弱かかってしまいました。(==:)

微妙~~なギャザーのしつけを丁寧にしたせいかも。

いいかげんだとバレエのチュチュみたいなとんでもないことに

なっちゃうし・・・。

縦幅約15~18センチが3段と一番下に約6センチほどのゆるめのギャザーフリルを

作ってあわせました。計4段ギャザー作ったことになるのネ。

生地はグリーン小花のパッチワーク風生地で作ったのでメルヘンチックでした。

もう現品は手元にないけど。生地見本だけ・・・↓(*^-^*)

            メルヘン





・・・先月探して買った物語柄の生地・・・

★青い鳥ヘンゼルとグレーテル      ★眠りの森の姫

   ヘンゼルとグレーテル 眠りの森の姫


グレーテルはつかれきって眠ってマス。

で。兄はチュウしてます。

眠りの森の姫も王子様を待って?眠ってます。100年だっけ?

これらの生地で何を作るのかということはぜんぜん考えもしないで

かわいい!という理由だけで買ってしまいました。(^-^;)

そういう理由の生地ストックは…いっぱい。

  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/08 10:43:09 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X