368101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Angel &Rose Gallery

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リリュス。

リリュス。

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

vふんわり ふんわ… れ☆彡さん
チョコのちょこちょ… むんぞうさん
アレックスの部屋 アレックス5131さん
○・。Mooncalfの絵… 常磐0119さん
paradiso/inferno 塩月光流さん

Freepage List

2007/07/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
美術展が終わりました。

日曜は最終日で搬出作業でした…。

ふぁああ~ぅ。~すごーく~忙しかったデス。

それにしても。。。

一週間長かった気が…。(==:)



今回は工芸の作家さんが倍?くらいに増えてて

すばらしい美の世界~な作品がいっぱい並んでましたねぇ。

写真部、絵画部、書道部ともに大きな迫力作品が飾ってあって

とっても見ごたえがありました。

でも。今年は絵画の裸婦画が少なかったような気が…。

どうしてかしら。(?▽?)

それといつもの作家さん(男性の方)が出品してなかった~。

どうしたんだろう~。。。


最終日に他の作家さんが声を掛けてくださったんだけど

作品の技法について聞かれて

あたし。疲れててとってもパープゥ~なコト言っちゃってました…。

あ~あ。ハズカシイ。

それに。この作品。いまいち厚みが出てないのが心残り…。(==;)



作品・薔薇館


作品・天使

作品・蝶




次回展は2008年になります。が。

その前に。

2007年、秋冬のステーションギャラリー展示会に

作品を出品する予定があります♪

さっそく、頭の奥では夢みたいなファンタジーの世界がどこまでも広がってますが。

(^0^;)

…納得いくまで?作品を作り上げます~♪


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/03 11:25:12 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X