012740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*レ)±’sHomePage*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

●王里糸少●

●王里糸少●

Freepage List

2005.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月って
いろんな事
あるなぁ~((●´∀`))
(あったなぁ~)
・遠足
・卒業式
・合格発表
・卒塾会
・春休み
・打ち上げ
     etc
てか、最近HPの
日記をぉ~~~
サボりまくってます。
復活とかって書いたくせに
(笑)
春休みってなんか…
つまらんなぁ~(´Д`;)
する事なぃ。。。
ホントはあるけど
する気がない(笑)
今日雨やしなぁ
明日、高校で
テスト
あるやん…
受検おわってから
何も勉強してないんやけど…
ど~しよぉ~。o゜(p´□`q)゜o。
てか、明日くらからは(?
晴れてほしーなぁ。
てか、いきなり
中島美嘉いいなぁ~
桜色舞うころ
泣けますね。
はぁ~学校の先生
だれが変わったんかなぁ
早く知りたい  ケド
好きな先生とか
移動しそうやなぁ~
(ノへT*) シクシク......
まぁ、24日の
お楽しみやなっ★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.22 11:01:17
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Spare*Time ●ToMoKo●さん
バスケLOVEなの… さっこ1000さん
ジャパハリ☆ROOM きくい3229さん
☆SKY OF RAINBOW☆ Ψ(★`∀´★)Ψハルチィさん
T i A R a あ ぉ ぃさん

Comments

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
 УЦК@@ (´∀`) あんまみんな金パチの話せんけん、なかな…
 УЦК@@ (*σ・∀・)σYO★ しんたろうかっこいいよなぁ(●´∀`●)
 田舎起業家・さくいまりこ@ こんばんは ご訪問ありがとうございます。
 田舎起業家・さくいまりこ@ Re:リニュッ…(12/18) 訪問ありがとうございます。

© Rakuten Group, Inc.
X