085161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

○●リサの汚部屋●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝ヵラ凸行ってきた☆あきなちャンとゆみと平野に会った♪久に平野に会ったからと-きンぐした☆
ィロ2話した!
てヵ多分りさの話しを一方的に聞いてもらっただヶだヶロ(´Д`;)少しスッキリ☆
で郵便局に願書出しにいった!
家帰って化粧して~
それで久にで-と☆
南商の近くのベンチで,説明してもらッた!
まぁ-い-や的な事になッてゲーパ行って,ィトョいった!
有ちャンと由紀ちャン居た!
マザー牧場に根本先輩いた!バイトで!
で家いった~
お母さんに会った!ヮラ

で-今日も中途半端~
疲れて少し寝ちゃったもン↓





明日ゎ金町→カテキョ だ~


久しぶりのカテキョ~

結局宿題昨日終わらなくて~
今頑張ってる(о^-')b



ぢャまた☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月06日 23時07分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X