085162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

○●リサの汚部屋●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年06月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日で理紗と拓馬
9ヶ月だあ(・∀・)

おめでといッてくれた人達,あリがとネ(*´∪`*)

とくにーのリちャんわ
12時ぴたーし に めーるくれましたん(。∀゜)

あリがと★

あとわ強制的にいわせたよネ(☆o☆)わら

今日わ学校でー
一時間目おわリ次第ー 再頭検↓
休み時間終わるぎリx02に晴とまリなと会議室!
まぢ怒られた(´Д`;)

弱み握られてるッてまぢ嫌なことだあネ(ノ_・。)
あいつまぢ だるい~
んで途中から英語★ 追走のことはなしてた!克くんが計算してくれた(≧▽≦)

あリがと★


そのあといろんな人と絡み~
またふじーらいじめした(・∀・)

あかねの人形のあッこでネ(*´∪`*)笑

みんなで旅行いきたいね★ッてなッたけどー
のリことリさわいけないぢャんッてなッたよネ笑
ま~どんまいぢャん★

あとなんだッけ?

わすれた!

お弁当食べて

保健爆睡してー

家庭科しゃべってー

さよならしてー

放課後拓馬とあそんだ★

いろいろあッたから
ご飯食べてから遊んだー(。∀゜)

んでーぐだぐだして~

ノリでいろいろ~(・∀・)笑

てかー化粧…ネッ 笑


あと写メ…ネッ 笑


ば~かッ 笑


そんでーコアラのマーチもらいー
たべながらコンビニ~

染めこ買いに行こうとしててーまずセブンいきーの

なくてー

サンエフいこ~としたらあかねとすれちがッた~
結局サンエフでもかわずー

帰宅~


また玄関の近くまでおくってもらった(´∪`)


楽しかった(・∀・)



あリがとネ~(●´∪`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月28日 08時35分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X