085159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

○●リサの汚部屋●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年10月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も朝からラウンジ~ウィンクきらきら

新三郷行く途中サンエフでだれかの傘ぱくっていったー

昨日拓馬がー雨降るよッていってたらー

本当に雨降ってた雫

朝だからさむかったし台風

すうぇっとでいったらー

濡れまくった涙ぽろり

やき終わってー

化粧してたらー

雨やんでた晴れ

でー軽く買い物してー

でもつけま買うの忘れちった~

リさのかなリきたねーからっショックぱー

でー帰宅してご飯食べてー

ごろごろしてー

今日えみさんとかと大宮行く予定だったけどー

人数すくなくて中止ぱー


参代目がふえたこととか全然知らなかった涙ぽろり


んでー暇になって~


なんかー雨女とかーそっち系でー
拓馬の独りごとでー書いてあって

リさもかいてー

たるいからーゲスブ遊びに行って~

絡んでー笑

んでー途中拓馬からめーるきた赤ハート


うけたよねん目がハートひらめき




今日わ気になること沢山あった!


なんかー

びっくリした!

だって・・・はやいんだもんわからん


あとねもー1つわーすんごく似てたの!


だから気持ちわかっつ~赤ハート



だから一緒~
ってことわ・・・


あれもぢャん涙ぽろり







だからー複雑~ぺんぎん



いいけどさっ!


だからー





ね????









明日かたずけだ~



授業ないだけ


ましだよね?



でも学校行きたくなーいっ雫




そんな気分になれないよねっわからん



気楽になりたいぜ~















ぢャっバイバイ四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月02日 18時47分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X