085159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

○●リサの汚部屋●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年10月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日わ学校~

あとかたずけ~四つ葉

びッくリしたことがたーくさんあッたぜ雫

軽く引きましたバイバイ

でーまあ色々~


はるちャんまーくんおめでとーね赤ハート


でーのリことか色々語り~四つ葉


リさわーあれッ?って思ったときまぢであッたから涙ぽろり

自分にショックだったからね~

まー軽く流したよね台風

でーご飯食べて~

体育館いってー

死体になったー

したらー4組の子達もホボ死体になってて~

あたり見回したら気持ち悪かった~笑


そんでーまーなんかー


たるかったのねんわからん



申し訳ない雨


んで帰宅しー


シャワー浴びて化粧してー


拓馬と遊んだぜ~い赤ハート

ワンダーぐー

いったー赤ハート

ミスって禁煙席涙ぽろり

部屋わかんなくて探してたらー

鈴木に会ったびっくり!!

びびった!笑

まー地元だしねひよこ

んでー生の岡ちャん見て~

部屋いってー和んだひよこ

から揚げ食べたり~わら
DVDみたりー

ソフトクリームやばいねぐー

漫画読んだり~

なんかいろいろ赤ハート


てかねーめッチャ我慢したんだよ赤ハート??
すごくないっ?



でー喫煙のとこいってー

すってたらー

制服だったからー


なんかー店員に言われてー

部屋戻りー

爆音だったからーまたおこられー

んでー時間になってーでたらー

金額が・・・雨

だからー

リさがリッちだから金だしたとさっ怒ってる

しゃーないねッちょき

でも日サロとタバコーおごリだからね目がハート


んでー地区いってー

貧血になってー

酸素ほしかた~ショック


公園いってー

和んでー

でー蚊にさされた怒ってる


そんなに美味しいですかね?


もームカッ



去年の今頃の話~


そーなんだよねっ雨


でもまぢで無言電話だと思ったし

まぢで寝ちゃったんです失敗失敗


でもあんとき手紙渡せてよかったよ赤ハート




そんでーばいばい涙ぽろり









また遊ぼうね赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月03日 23時48分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X