291631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女性のたしなみ

女性のたしなみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆りさる☆

☆りさる☆

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

洋介 山口@ 初めまして(^ω^)洋介と言います(..) 西区に住んでる26の男なんですけど、エス…
洋介 山口@ ここに返事お願いします(^∧^) o9.1122_yo.mi-ra.yu.na@softbank.ne.jp
洋介 山口@ 初めまして(^ω^)洋介と言います(..) 西区に住んでる26の男なんですけど、エス…
☆りさる☆@ Re:すっごくひさしぶり~(09/02) じゅんさん >わあ~ありがとうございます…
じゅん@ すっごくひさしぶり~ こんばんは。すっごくひさしぶりですねぇ…

お気に入りブログ

おいしいパン物語 ととろっち7さん
SERENDIPITY hiro_1960さん
男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
ニンテンドーDSソフ… HTNMさん
おうちでダイエット… プリンセスダイエットさん

ニューストピックス

2015年11月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ありがとうございます。


あらためてお礼を言ってみる。



大して更新してもないのになぜか毎日誰かきてくれる。

ありがたい。自己満足ブログなのに。


どーでもいいけど、大人女子にハマってます(笑)


ネットじゃ酷評(笑)!!!



私がアラフォーより年下だからか、きれいな女子が好きだからか、、



あ、きれいな女子好き。



江口洋介がたまりません!!!


モエー!!!!!!!!!!




今日は唯一自由にツキイチお仕事できる日。


10時まで。



子供が寝てなかったらまた寝なくなるからスタッフ送って、コンビニ寄って。


ハイボールで大人女子と乾杯(笑)



早く自由に仕事したい自分がいるのがびっくりする。



そう、思える仕事があるって幸せなこと。

昨日年に一度の技術チェック。



ほんとは先月だったけど子供の病気でいけず。。。


インストラクターさんもオーナーに言うのはなかなか大変な中、キチンと誉めつつチェック(笑)




今のインストラクター大好き!!だって勉強熱心!!!


私も勉強好きなのでうれしくてたまらない。


今日のこの日に飲むと、ほんとに仕事愛がとまらない。


お客様が好きで大事にしたくて泣けてくる。



なんでだろ、サロンやめることを何度も考えたからかな。



子供とお客様、そりゃ子供がだいじだけど、そんなわりきれなくて。


そっぽむくしかないときもあって、下が3歳、上がもうすぐ小学生となって、少し仕事の割合増やしていきたくなりました。



こういう考え、反対する人もいるし、のぞんでる人もいるから微妙だけど、やっぱり幸せって言うんだろうなー。


熱いの嫌いだけど、やっぱり仕事スキダーーー!!!
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月27日 00時26分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.