3220422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

半熟ババァ-読書感想や欲しいもの-雲の彼方に('ω')ノ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


よいこのみんなは週刊少年ワロス!
waros_logo.jpg
そこの奥さん、マンガ描くなら週刊少年ワロス!


このブログにはコメント機能をつけていないので、感想などはtwitterまでどうぞ

Profile

里沙ぞなもし

里沙ぞなもし

Category

カテゴリ未分類

(1035)

本の感想2021

(143)

本の感想2020

(140)

本の感想2019

(118)

本の感想2018

(97)

本の感想2017

(160)

本の感想2016

(4)

本の感想2015以前_図書館ならタダ

(4)

映像作品の感想

(8)

神奈川/湘南/茅ヶ崎

(4)

クロスカブ(JA10)

(8)

労働/保育/家族問題2018以降

(6)

労働/保育/家族問題2016

(51)

労働/保育/家族問題2015以前_労働と保育-M字曲線のカチ上げ-

(142)

高齢出産と介護問題

(37)

深刻なインテリアのセンス不足

(9)

節約・ケチケチする

(6)

わんぱくでもいい、たくましく双子(4歳年中・5歳年長)

(7)

わんぱくでもいい、たくましく双子(3歳~)

(14)

わんぱくでもいい、たくましく双子(2歳~)

(41)

わんぱくでもいい、たくましく双子(1歳~)

(66)

わんぱくでもいい、たくましく双子(0歳~)

(65)

がんばれ胎児-双子妊娠中のこと-

(40)

不妊か-不妊治療のこと-

(74)

仮想敵国VERY

(23)

たわごと

(603)

年甲斐のないクルマの話

(133)

モテモテ大作戦☆フルスロットル

(112)

社会に対する不平不満

(72)

食えるものは好きだ

(191)

漫画)うかれポンチ絵-オリジナル4コマなど

(82)

漫画)寒川帝國マイコン9-remaster-

(25)

漫画)えぼし麻呂とサニーちゃん

(31)

漫画)「決戦兵器妹」勝手にファンクラブ

(8)

【華麗なるいただきもの】

(2)

生涯学習を生涯やるわけではない

(84)

ウィンドーであることが主なショッピング

(20)

俺は荒野のスナフキン

(32)

本の感想2022

(24)

本の感想2023

(1)
2013.08.26
XML
6w6dくらい.jpg


胎児(胎芽)は、目下奮闘中です。
超音波で拡大して見せてもらったところ、水から打ち上げられた魚のようにビグビグ動いておりました。
ちょっと怖かったですが。
がんばれ子ども。


そして私は「絵にかいたようなつわり」(夫・談)で、グロッキーです。
これがまだ序の口で、長けりゃ16週くらいまで続くそうですので、先が思いやられます。(今まだ7週)

衰弱気味なので、家にいるとき、立っても座ってもいられないんですよね。
寝てるしかないという。

会社はもう行くしかないので行ってます。
会社だったら、倒れても床とかに寝かせてもらえばいいし、最悪、誰かが通報してくれますから。

危ないのは、通勤や通院の道中です。
これから先、どう乗り越えていくとよいのやら・・・。


よく「つわり対策は云々かんぬん」みたいに言われますけど、
 10人いれば10通りの
 100人いれば100通りの
つわりがありますんで、万能策はきっとありません。
ていうか、「何したらつわりが一気に楽になった」だなんて話は聞いたことがない。
きっと、ダメなものは、ダメ。


そして、今平気なものも、明日どころか5分後にはダメになっている。つわりはそんな感じです。


診察:6,365円
お薬:730円
その次の注射:1,270円


「つわっているということは、お腹の子供が順調なのだ」と思っておきます。



↓胎児がんばれボタン
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.26 19:30:15



© Rakuten Group, Inc.