3226920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

半熟ババァ-読書感想や欲しいもの-雲の彼方に('ω')ノ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


よいこのみんなは週刊少年ワロス!
waros_logo.jpg
そこの奥さん、マンガ描くなら週刊少年ワロス!


このブログにはコメント機能をつけていないので、感想などはtwitterまでどうぞ

Profile

里沙ぞなもし

里沙ぞなもし

Category

カテゴリ未分類

(1035)

本の感想2021

(143)

本の感想2020

(140)

本の感想2019

(118)

本の感想2018

(97)

本の感想2017

(160)

本の感想2016

(4)

本の感想2015以前_図書館ならタダ

(4)

映像作品の感想

(8)

神奈川/湘南/茅ヶ崎

(4)

クロスカブ(JA10)

(8)

労働/保育/家族問題2018以降

(6)

労働/保育/家族問題2016

(51)

労働/保育/家族問題2015以前_労働と保育-M字曲線のカチ上げ-

(142)

高齢出産と介護問題

(37)

深刻なインテリアのセンス不足

(9)

節約・ケチケチする

(6)

わんぱくでもいい、たくましく双子(4歳年中・5歳年長)

(7)

わんぱくでもいい、たくましく双子(3歳~)

(14)

わんぱくでもいい、たくましく双子(2歳~)

(41)

わんぱくでもいい、たくましく双子(1歳~)

(66)

わんぱくでもいい、たくましく双子(0歳~)

(65)

がんばれ胎児-双子妊娠中のこと-

(40)

不妊か-不妊治療のこと-

(74)

仮想敵国VERY

(23)

たわごと

(603)

年甲斐のないクルマの話

(133)

モテモテ大作戦☆フルスロットル

(112)

社会に対する不平不満

(72)

食えるものは好きだ

(191)

漫画)うかれポンチ絵-オリジナル4コマなど

(82)

漫画)寒川帝國マイコン9-remaster-

(25)

漫画)えぼし麻呂とサニーちゃん

(31)

漫画)「決戦兵器妹」勝手にファンクラブ

(8)

【華麗なるいただきもの】

(2)

生涯学習を生涯やるわけではない

(84)

ウィンドーであることが主なショッピング

(20)

俺は荒野のスナフキン

(32)

本の感想2022

(24)

本の感想2023

(1)
2017.07.05
XML
テーマ:読書感想文(629)
カテゴリ:本の感想2017



すごいめんどくさいことばっかり書いてありました(爆)。

もとい、本当に忙しい人向けの本ではありません。
ある程度の家事クオリティを常にこなし続ける人のための、ちょっとした小技集です。

たとえるなら、家中を重曹で掃除できる人向け。しかもけっこうな頻度で。

そもそもで、「毎週末、決まった場所を掃除しとく」「とりあえずルンバは走らせる」という人には、向かないのです。

幼児が2人いるフルタイム+残業ワーキングマザーにとっては、めんどくささ全開ですぞ。

↓そうねボタン(クリックすると喜びます)
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ



【内容情報】(出版社より)
話題の人気番組「あのニュースで得する人 損する人」で超役立つ! と絶賛の家事の秘密道具、使えるすごいワザ。だれもが納得の、そうじ・片付け&収納・洗濯・料理、それぞれのアイデア、ワザを一挙公開します。やったらきりがない家事が、「家事うんざりモード」から「家事ラク・大好きモード」に!
番組キャラクター「得損ヒーローズ」の豪華メンバー、人気絶頂の、「家事」のジャンルに躍り出た笑顔のカリスマ・家事えもん、神の舌であらゆるお店の味を再現・サイゲン大介、本格パンを短時間で作るパンのスペシャリスト・バタコやん、収納スペースをおしゃれに変身させるヒーロー・オネえもんズ、肉のことならおまかせの肉のスペシャリスト・肉えもん、いつもの卵をよりおいしくする卵のスペシャリスト・タマミちゃん、何でもおしゃれにリフォームしてしまうヒーロー・リフォーマンが、家事で得する情報をたっぷり、詳しく披露します。
そうじ・片付け&収納・洗濯・料理、めんどくさい家事のことは、ぜーんぶ「得損」にまかせてください!
得する家事ベストセレクション
得損ヒーローズメンバーはこんな人!
はじめに
秘密道具で家中をピカピカにおそうじ
秘密道具でスッキリ片付け・収納
秘密道具で服もきれいにお洗濯
秘密道具で簡単おいしい料理レシピ
スピードアップ! おいしさアップ! の料理ワザ
知って楽しい! 使って便利! な料理ネタ

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
そうじ、片付け・収納、洗濯、料理、ぜーんぶ「得損」にまかせてください!えっ?これが秘密道具?これが秘密ワザ?を大公開。

【目次】(「BOOK」データベースより)
秘密道具で家中をピカピカにおそうじ/秘密道具でスッキリ片付け・収納/秘密道具で服もきれいにお洗濯/秘密道具で簡単おいしい料理レシピ/スピードアップ!おいしさアップ!の料理ワザ/知って楽しい!使って便利!な料理ネタ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.05 06:00:13



© Rakuten Group, Inc.