2311387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワインと友に

ワインと友に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ユウ&ショウ

ユウ&ショウ

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

仏蘭西泡物王冠収集… ミュズレコレクターさん
ああ、こんなワイン… ラ・ロマネさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2014年07月20日
XML
カテゴリ:妖怪ウォッチ

今日はゲームセンターアミパラ松山店で妖怪メダルに挑戦しました。

環境(イメージ)
RIMG9594 kt.jpg
橋渡し

こんな感じの筐体で100円/1PLAY

横にして棒の隙間に落とす=基本通りに動かして2個を計500円で獲得( ´ ▽ ` )ノ

意外と優しい設定だったのですが、「お一人様2個まで」の注意書きに従いました。


この妖怪メダルパックはナンバーでメダルの判別が可能なので・・・

しっかりと目を凝らして、筐体内の景品の下4桁ナンバーを読み取りました。

左の妖怪メダル零-Z
RIMG9596.JPG
0103[アソート:1 配列:03]
RIMG9600.JPG

ジバニャン  のぼせトンマン

ホロメダルのジバニャンが欲しかったので満足ヾ(*´∀`*)ノ

右の妖怪メダル零-古典
RIMG9598.JPG
0401[アソート:4 配列:01]
RIMG9614.JPG

ブドウニャン  から傘お化け

ブドウニャンはキャンペーンメダル、これはZと同じグリーンです。


ほぼ定価に近い投資で、狙いのニャン系メダルを獲得出来ましたv(=^0^=)v

こういうメダルを予め抜かずに提供してくれるアミパラさんは良心的ですね。

まあ、判別法を知らないだけかも知れませんが・・


=収集癖のある私にとっての新しい悩み事=

ひとつ手に入れると全部揃えたくなる…いやはや困ったもんです(;´Д`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月21日 00時11分58秒
[妖怪ウォッチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.