2311192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワインと友に

ワインと友に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ユウ&ショウ

ユウ&ショウ

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

仏蘭西泡物王冠収集… ミュズレコレクターさん
ああ、こんなワイン… ラ・ロマネさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2015年04月06日
XML
カテゴリ:UFOキャッチャー

UFOキャッチャー~毎日ゲーセン行きたい~」という有名ブログをご存知でしょうか?

プライズ紹介がメインのブログですが、昨年突如更新が途絶えて音沙汰がありませんでした。

訪問者さん達からは、何か重大な事故にでも巻き込まれたのか?などと多数のコメントが寄せられていましたが、何の説明もないままに月日は過ぎ去って行きました。

私も年が変わってブログに訪問することもなくなり、このブログの存在すら忘れようとしていましたが、本日偶然に訪問することにΣ(゚д゚;)


RIMG2348.JPG

実は、お気に入りに残していたんです。

で、ワンピの有名ブログをクリックするハズが、ズレてこのブログにアクセスしてしまった(笑)

そうしたら2月6日から再開しているじゃありませんか(°ω° )

RIMG2354.JPG
無断転用をお許し下さいm(_ _)m

生きていて良かったヽ(;▽;)ノ そして、お帰りなさい。

どうも人生で色々と負の環境に晒され、鬱状態でブログどころではなかったようです。

長く生きていると、思うように事が運ばず八方塞がりになることは誰しもが経験します。

私なんか、語り尽くせないほど憂き目に遭ってきましたから(ノェ・、`)

自身の身から出た錆もありますが、妬みなどの負の感情で苦労したこともありました。

今思えばもっと上手い対処法があったのにと悔やまれること数知れず・・

つまずき、時に転んで大怪我しながら生きていくのが人生、それは色々ありますよ!

何はともあれ、ブログ再開されたのですから前向きに立ち直っているハズです。

RIMG2346.JPG


さて私こと、UFOキャッチャーなんですが、最近はほとんどプレイしていません。

何故かと言うと、どこのゲーセンも環境が極悪過ぎて手出しできないから(○`ε´○)

固有名詞は出せませんが、某複合商業施設内のゲーセンは全く景品取らす気がありません。

店長さんが代わったのか?無理ゲーなので客が飛んで閑散としています。

そんなこんなで遠さかっていたのですが、久し振りに良心的なアミパラでプライズ獲得V

RIMG2344.JPG
セガ ラブライブ! プレミアムフィギュア “RIN-それは僕たちの奇跡” 星空凛

これは200円(2P)でゴトン

橋渡しに景品が乗っているのではなく、景品の代わりにマナ板が乗っていてこれを落とせば景品獲得という設定でした。あろうことか、アームの力が強くて2プレイで難なくゲット出来ました。

偶にゆるい設定(店のミス)に出会えたりするので、チェックが欠かせませんねー

こういうプライズを安く獲得すると、くじ引きで何千円も遣ってフィギュア狙うのがバカらしくなったりもしますが、いつも低予算で落とせる訳ではないので同じ=ギャンブルに変わりないかな?

一番くじに対しても色々言いたいことはあるんですが・・プレミアムくじにグラスをラインナップするなとか、値上げするならフィギュアの質を上げろとか・・まあ、不満ならば引かなきゃ良いだけですけどね(;´∀`)


話は変わりますが、「UFOキャッチャー&ワンピース貧乏まっしぐら」さんは「ドラゴンボール&ワンピース貧乏まっしぐら」にタイトル変更されました。このブログ主さんは猫を飼い始めたようで、最近のブログに時々登場しています。私も猫好きなので、以前に増して楽しく訪問させて頂いております。

げんきTV」はこれまた有名な動画ですが、最近クレーンゲーム動画投稿がめっきり減って寂しい限りです。YouTube関係だと、「miyako」さんや「pan keiki」さんのくじ引き動画なんかも毎回楽しく拝聴させて頂いています。
pan keikiさんの奥様の引き運が素晴らしく、いっそのこと奥さんに全部引いてもらったら良い結果になるんじゃないか?とも思ったり・・


最後に、私のブログは元々猫やワイン関係で始めたのですが、今ではくじ引きブログになってしまっています。ワイン中心の頃に比べてアクセス数が10倍↑↑になりましたが、これは喜んでいいのかどうか?

私は収集癖があり、ワインも個人としては飲みきれない数を持っていて、我ながら収拾がつかない現状をどうしようかと悩み中です。飲んで数減らせばいいのでしょうが、最近肝機能が衰えて毎日お酒を飲めない身体になってしまいました。

そんな中、ストレス解消も兼ねてくじ引きに精出しています(⌒▽⌒)獲得したフィギュアも随分溜まってきているので、こちらも何とかしないといけませんね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月07日 05時57分41秒
[UFOキャッチャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.