2312639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワインと友に

ワインと友に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ユウ&ショウ

ユウ&ショウ

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

仏蘭西泡物王冠収集… ミュズレコレクターさん
ああ、こんなワイン… ラ・ロマネさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2017年06月14日
XML
カテゴリ:車関係

ディーラーへ定期点検で行った際、BMW製の電気自動車を試乗しました。

P6144272.JPG
BMW i3

BMW HPより

BMW i というブランドが2013年に誕生して以来、世界中のBMW i3のオーナーたちは、電気自動車の歓びを知る先駆者として、未来のモビリティのビジョンを駆り、共に生き、そしてその日常を共有してきました。彼らは、ソーシャル・メディアの個人アカウントで、電気自動車と自分たちについての物語を語り、BMW i3がある暮らしの一瞬一瞬をシェアしています。


P6144278.JPGP6144273.JPG
リア  フロント

P6144275.JPG
サイド

P6144277.JPGP6144276.JPG
インテリア
P6144280.JPGP6144284.JPG

エンジンを掛けて
P6144283.JPGP6144285.JPG

発進!
P6144287.JPG
静かですね~

アクセルのレスポンスは俊敏、音もなく加速していきます。

P6144290.JPG
高速走行も何ら不安なし!

ひとつだけ気になった点は、
アクセルから足を離すと、急速にブレーキがかかり減速する・・違和感大
電気駆動の特徴のようなのでこの点は仕方ない。

600万円という価格が不適正なのは言うまでもないのですが、普及して100万円↓で買えるような時代になっていくのでしょうね。
そんな時代に健康で生きていられるか分かりませんが、自動車が家電化していくことは想像に易しです。家電量販店で自動車買って、そのまま乗って帰るような近未来がやって来るのでしょうか?

近未来を先取りしたような感覚で興味深い試乗でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月16日 00時36分24秒
[車関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.