2310907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワインと友に

ワインと友に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ユウ&ショウ

ユウ&ショウ

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

仏蘭西泡物王冠収集… ミュズレコレクターさん
ああ、こんなワイン… ラ・ロマネさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2019年10月06日
XML
カテゴリ:一番くじ
​​​​​​​​​​​​​​​​​​ワンピース ワノ国編~第一幕~」引いて来ました。​


ファミリーマート Aコープいよ店



貼付け表未提示なので、正確な残り数は不明?
約半数引かれて、E賞のお菊フィギュアは有り

最近ワンピースは観てないので、お菊さんは知らないんですが・・
新キャラということで狙ってみました。


結果


G        E
F        G

アッサリ2枚目で引いちゃいましたOK


E賞

お菊フィギュア

このところ、クジ運良くなかったので素直に嬉しいo(^▽^)o

これは、アソート1本しかないので貴重ですね!

お菊 菊の丞 フィギュア 一番くじ ワンピース ワノ国編 第一幕 E賞 フィギュア 和の国
市場では高値が付いています٩( *˙0˙*)۶


F賞

ガラス小皿

選べるので、お菊を選択  これはクオリティ高いOK

G賞

墨式グラス<※クローズドパッケージ>

ルフィ   ロー

今回
マグレですが、狙いのお菊さんをゲット出来ました。
ところで
コンビニではキャッシュレス=2%現金値引きでお得マル


さて、今週末は ​Re:ゼロから始める異世界生活〜snow white life ver.〜​
A賞のエミリアたん狙いで散財確定か?​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月07日 01時02分33秒



© Rakuten Group, Inc.