2311520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワインと友に

ワインと友に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ユウ&ショウ

ユウ&ショウ

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

仏蘭西泡物王冠収集… ミュズレコレクターさん
ああ、こんなワイン… ラ・ロマネさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2019年11月23日
XML
カテゴリ:一番くじ
​​
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​「ソードアート・オンライン~10周年記念パーティ!~」を引いて来ました。


明屋書店 大洲店

今回の狙いは、A&B賞のフィギュア

環境

11本引かれて、上位フィギュアは無傷です。


一番くじも久し振り?なので、フィギュア引けるまで勝負しました。

先ず6回


G,I賞のみ(゜-゜)まあね…

ハイ次


・・・orz

まだまだこれから


​H      A      G​

A賞 キタ━(゚∀゚)━!

ホッとしました(´ε`;)


A賞

アスナドレスフィギュア

今までにない、スカーレット・レッドのドレス姿が印象的!
全体的な造形は良、アイプリも合格点OK


G賞

10周年記念パーティ! アクリルスタンド

アリス   アリス
アスナ   ユウキ


H賞

 SAO小説表紙デザイン 台紙付ミニポスター

この二種をセレクトしました。


I賞

ラバーストラップ ​※選べる>​

アリス​    ユウキ   アリス




シリカ   アスナ   シノン



何とか13回=1万円以内でフィギュア獲得出来ました^^

今年も数々のくじを引いてきましたが・・・
残すは年末の「ラブライブ!サンシャイン!!~Aqours 晴れ着 Collection~」のみ
上位賞がフィギュアでないのが残念ですが、これが今年の引き納めになりそうです。​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月24日 00時44分11秒



© Rakuten Group, Inc.