229151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福岡・警固     リチェッタのテーブルで

福岡・警固     リチェッタのテーブルで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.10
XML
カテゴリ:旅行記

 トリュフの時期になると
 登場するこのパスタ。
 黒トリュフのタリオリーニ。
 手打ちの細麺に
 トリュフがわさわさと
 降りかかる。

 前回の(もう16ヶ月も前だよ)
 イタリア研修旅行で出向いた
 ローマのトラットリアで
 同じものを食べた。
 シェフの作るパスタと
 全く同じ味だった。

 イタリア語を話せる仲間を差し置き
 一番早く一番仲良しになれるのは
 悔しいけど、シェフだ。
 あの敵を作らない笑顔がいいのか。
 それとも食べっぷりがいいからか。
 だいたい、現地の人みんなして
 彼の体型を褒めるって、どうよ。

 彼の前世は絶対、イタリア人。







 福岡 幸せイタリアン 
 
 イタリア料理 リチェッタ
 リチェッタのテーブルで
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.10 15:15:59
コメント(0) | コメントを書く
[旅行記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

お抱えシェフ

お抱えシェフ

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.