229132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福岡・警固     リチェッタのテーブルで

福岡・警固     リチェッタのテーブルで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.22
XML
カテゴリ:釣り

 先週は体調優れず
 引きこもりで
 ゴホゴホしていたら
 「海へ行けば、治るかも~」と
 シェフに連れられ、海へ。
 海っていうか港っていうか。
 自宅からほど近い
 夕暮れ時の、ベイサイド。
 もちろんシェフは手ぶらではなく
 ものすごい勢いで
 釣りの準備を整え
 水筒に麦茶まで詰めて
 バイクでニケツ。
 釣りキチ三平に初めての同行。

 2時間、ピュンピュンと
 竿を振り続けたものの
 当たりは全くなし。
 ご年配の釣り姿のご夫婦に
 「あれ?こんばんは。釣れよる?」
 などと声をかけられる、シェフ。
 こんな所にも仲間がいたとは。

 防波堤に座ってる間は
 咳が治まっていたので
 たまにはいいかも。
 いや、晩御飯のおかずくらいは
 欲しかったな~。



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.22 11:38:51
コメント(2) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Profile

お抱えシェフ

お抱えシェフ

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.