089776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ザ・ノーマルライフ

ザ・ノーマルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Rista

Rista

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 Rista@ 神の言葉 神器を 壊せ 神器を 見せよ これは同義…

カレンダー

お気に入りブログ

HOUSE of the LORD kyoroppiさん
2017年04月22日
XML
テーマ:天皇(41)
カテゴリ:Save Road_救済道


(天皇陛下が)崩御する=お隠れになる=天皇陛下が死んだこと

天皇陛下が隠れる。
昔は、天皇陛下の姿を見た者はいない。
簾(すだれ)や天幕などで、姿や顔が見えないからである。
これは死んだことと同義である。

天皇陛下は、死なずに神になる秘儀がある。
現人神(あらひとがみ)と呼ばれる由縁。
それは、隠れること、死ぬこと。

日本は、神道。
神道で人は死ぬと神様になる。
隠れると人は、神様になる。
つまり、天皇陛下とは、死なずに神様となった者である。

神の様な人、略して神様。人は神様であった。

かつて民は、天王星=天皇星の住人であった。
つまり、すべての民は天皇星人。
つまりは、民はすべて天皇である。

地球星に住む住人は、地球人。
つまり、民はすべては地球である。

天皇であり、地球である者達。
二つの星は、繋がっている。

天は成った、故に天成。
またの名を天星。
またの名を天聖。
聖(ひじり)の民が住まう星である。

すべては転生し、巡り出会い、思い出す。
「てんせい」の逆は、「せいてん」、「聖典」を預かる預言者。
陛下とは、預言を預かる者達のことである。

平和が成った、故に平成。
すべての民は泣くでしょう。
天皇陛下があることを言うでしょう。

きっと民は、泣いていた。
きっと民は、笑っていた。
万歳、天皇陛下万歳。
千代に八千代に、千年も万年も生まれ変わってもなお。
姿形が変わってもなお。
草葉の陰から見守っていたよ。
思い出してくれて、ありがとう。
もう、さよならは言わないよ。

水(あめ)の神、土(つち)の神、天地(あめつち)の神々よ。
そして火の神、日の神、太陽神よ。母親殺しの神よ。
預言は成就する。
必ず逢おう。
親しき者と出会う、これを「逢う」という。

世を知らせ。
世を治せ。

治す、これは大和言葉で「しらす」。
これは、平和が成ることである。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月22日 07時08分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[Save Road_救済道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.