140863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

##自傷症候群。。##

##自傷症候群。。##

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006/05/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



   日記をちょいサボった管理人でございますvv笑


   今日もコンビニアルバイト。

   朝からシフトで眠たくてキレそうでした。。

   今、僕の居るコンビニに最近入ってきたHさんという男性…

   とてつもなくキモくて仕事はしないし、職歴詐称してるし…
 
   しかも、ナルシストの自意識過剰人間。

   見ててイライラする。。

   けど、なんか僕にしか分からない辛さとか話してて思う。

   でも、何度も注意しても直らない事があってそれを一緒にはいってたおばちゃん

   と若いYさんと話してたら…


   「・・・・・」

   二人とも言い過ぎだよ↓その人今月20日入ってたのに若いYさんって人が

   その人にシフトに入って15日になってたし^^;;

   まだ、慣れてないけど、極端に減らすとやっぱり分かると思うし。。

   「最終的には追い出した風にやめてもらいましょう!!!」(笑顔)

   って言ってて、さすがに言いすぎだと思って。。

   けど、なんかそれを言えなかった。。

   僕もその人好きでもないし嫌いって嫌いだけど。。

   一緒に仕事するときは普通に話すし、教えるし。。。

   ん。。。なんだろ↓ごめんね?Hさん庇えなくて(;ー;)



   また、バイトを増やしました。。

   けど、まだ本採用ではないけど。。

   今度はキャッシュカードをPRするお仕事vv

   研修まじきつい!!!鬼だよ!!!

   ノロマとかあるし…「女は顔で媚売って契約とれ!」とか言われた…

   自給1100円だったりVvv

   夜だけコンパニオンするか考えたけどコンビニの間に研修受けてます^^

   

   もうすぐしたらまゆとご飯食べに出かけます!

   ってか、美咲お姉様さま…長電話付き合ってくれてありがちょ☆

   やっぱり最後に頼ってしまうのは美咲お姉しかいないのよね。。

   距離が遠い分すごく頼ってごめんね?

   なんでもいえるの今美咲姉しかおらんからごめんなさい。。


   でも。ダァーリンにもいえるかな???ワラ

































  

   

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/01 09:03:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆aki★

☆aki★

Favorite Blog

Dolphintear 夏柑さん
Crybaby 葛井朱莉さん
■マコの傷跡■ *** マコ ***さん
女子高校生☆yui☆の部… yui☆1459さん
桜花翔空 悠璃6257さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/dw345vr/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/7ml53hu/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/oghou-v/ お…

© Rakuten Group, Inc.