048922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

陽あたり良好 ~男の子4人と愛犬ゴールデンレトリバーとの幸せな日常~

陽あたり良好 ~男の子4人と愛犬ゴールデンレトリバーとの幸せな日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここあっちゃん

ここあっちゃん

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Comments

よりぽん@ Re:引っ越します!!!(03/15) えー!お引越ししちゃうんですね・・・ ご近…
ここあっちゃん@ >4匹のこぶたパンさん せっかく慣れてきてよかったんですが・・ …
ここあっちゃん@ >★・☆yukimama☆・★さん 同じ楽天の方の更新状態がすぐわかって便…
ここあっちゃん@ >アースママ638さん ありがとうございます^^ >ここあち…
ここあっちゃん@ >4匹のこぶたパンさん ありがとうございます^^ ほんとあっと…

Favorite Blog

し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
** アリス&蘭 ** アリス*蘭ママさん
ファルコンといっし… ファルママさん
LUNA&SEIR… Lunachanさん
アンドレとベッキー… アンドレのパパさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 4, 2007
XML
カテゴリ:夕食
今年の流行語大賞が決まりましたね王冠



そのまんま東・・じゃなく、東国原知事の「どげんかせんといかん」

高校生ゴルファー石川遼選手の「ハニカミ王子」

が大賞に選ばれたそうです。


う~ん・・・みなさん、よく使いました?


私なら「どんだけぇ~」

を選ぶなあ・・りぼん


ということで、私も使ってみよう!下向き矢印






ここあ、今日も・・・


wazato.jpg

わざとやって待ってるように見えてきた・・・しょんぼり

やはり、かまってほしくてやってるのだろうか・・!?





はずしてあげると・・

ゴロンゴロン.jpg

やった~~ハートゴロンゴロン手書きハート



ゴロンゴロン2.jpg

ゴロンゴロンハート




う~んしょんぼり

ここあを「どげんかせんといかん」




おすわり

そしてここあは「ハニカミ王子」



こんなんでいかがでしょうか・・ピンクハート










今日は幼稚園のもちつき大会がありました。


071204_1035~01.JPG

ぺったんぺったん黄ハート



園児はできたてを食べました音符



PTA役員も、お手伝いの後、いただきましたごはん

もち

もち2

右のもちは大根きらきら

おもちをこんな食べ方したの、初めて~スマイル

これがめちゃいけましたグッド



大根おろしに、

071204_1013~01.JPG

これと、うすくち醤油、こいくち醤油を入れてあります。


071204_1013~02.JPG

みなさんも試してみてください赤ハート









夕食ごはん

手羽.jpg

「大根と手羽の煮物」「チンゲン菜とベーコンのスープ煮」「中華スープ」


ウェイパー.jpg

中華スープはこれをといて、軽く塩コショウしただけウィンク

これ、ほんとに味の王様で、何にでも使えますオーケー










ここあは新しいおうちにもすっかり慣れて、グーグーいびきかいて寝てます眠い..


ねんね.jpg


はさんで.jpg

股にはさんで寝るの、誰かにそっくり~~大笑い






ブログ村ランキングに参加していますウィンク
にほんブログ村のランキングが見れますピンクハート
お好きな方にワンクリックおねがいしま~す
赤ハート

    下矢印             下矢印
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ        にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 17, 2007 09:12:29 PM
コメント(15) | コメントを書く
[夕食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.