048889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

陽あたり良好 ~男の子4人と愛犬ゴールデンレトリバーとの幸せな日常~

陽あたり良好 ~男の子4人と愛犬ゴールデンレトリバーとの幸せな日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここあっちゃん

ここあっちゃん

Calendar

Category

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Comments

よりぽん@ Re:引っ越します!!!(03/15) えー!お引越ししちゃうんですね・・・ ご近…
ここあっちゃん@ >4匹のこぶたパンさん せっかく慣れてきてよかったんですが・・ …
ここあっちゃん@ >★・☆yukimama☆・★さん 同じ楽天の方の更新状態がすぐわかって便…
ここあっちゃん@ >アースママ638さん ありがとうございます^^ >ここあち…
ここあっちゃん@ >4匹のこぶたパンさん ありがとうございます^^ ほんとあっと…

Favorite Blog

し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
** アリス&蘭 ** アリス*蘭ママさん
ファルコンといっし… ファルママさん
LUNA&SEIR… Lunachanさん
アンドレとベッキー… アンドレのパパさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 22, 2007
XML
カテゴリ:おやつ
雨降りって大変ですよね・・雨

ここあのお散歩の後、拭くといっても限界があるし・・涙ぽろり足跡

お散歩行かないと用を足さなくなったので、やっぱりレインコート、いりますね~ウィンク

今朝はウン○のあと、おしりからなが~いひもウン○ぶらさがってて、ここあ、気持ち悪いからか必死でおしりを地面にこすりつけても、おしりブルンブルン振ってもとれないショック
ビニールはめた手でひっぱりだしました雫

じゅうたんのほつれたヒモでした雫

ここあのおしり周辺、すごいことになって、パパにシャンプーしてもらいましたハート(手書き)

ここあ.jpg

フワフワ手書きハート


ここあ2.jpg

「きれいになったからもっとお部屋にだしてちょーだいハート









パパの実家のクリスマス会でプレゼント交換して、結局うちの子4人にはうちが買ったお菓子が当たり、早速今日皆で食べましたうっしっし

まずはチロルチョコの詰め合わせピンクハート

チロル.jpg

左上の「クッキー」、おいしかったですぺろり
下3つは色が違うけど中身は同じでした。
次男はもちろん「ストロベリー」ダブルハート




お次はグミの「グレープ」特集~クラブ

グミ.jpg

「かむかむ」はグミじゃないけど私、好きなんですウィンク




お次は「じゃがりこ」食べ比べ~スマイル

じゃが.jpg

全員目をつぶって食べてどの味か当てる・・をやってみました星

全員が正解したのはありませんでした!
ほとんど同じ味!!って感じでしたピンクハート
基本、うす味・・でも子どもってじゃがりこ、好きですよねダブルハート








実家のトイレにも「あいだみつを」のひめくりカレンダーがあった・・

「かたいせともの同士だと割れてしまう。片方がスポンジのようにやわらかいと割れない・・」みたいな事が書いてあった・・

今の私ってせとものだわ・・雫
両方割れてしまうな・・
まずは自分がスポンジになりましょうハート(手書き)
結局それが自分も相手も楽なんだろうな・・






ブログ村ランキングに参加していますウィンク
にほんブログ村のランキングが見れますピンクハート
お好きな方にワンクリックしていただくとポイントが入りますのでおねがいしま~す
赤ハート


    下矢印              下矢印                        下矢印  
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ         にほんブログ村 子育てブログへ          にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ                      








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 23, 2007 06:27:54 PM
コメント(16) | コメントを書く
[おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.