048888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

陽あたり良好 ~男の子4人と愛犬ゴールデンレトリバーとの幸せな日常~

陽あたり良好 ~男の子4人と愛犬ゴールデンレトリバーとの幸せな日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここあっちゃん

ここあっちゃん

Calendar

Category

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Comments

よりぽん@ Re:引っ越します!!!(03/15) えー!お引越ししちゃうんですね・・・ ご近…
ここあっちゃん@ >4匹のこぶたパンさん せっかく慣れてきてよかったんですが・・ …
ここあっちゃん@ >★・☆yukimama☆・★さん 同じ楽天の方の更新状態がすぐわかって便…
ここあっちゃん@ >アースママ638さん ありがとうございます^^ >ここあち…
ここあっちゃん@ >4匹のこぶたパンさん ありがとうございます^^ ほんとあっと…

Favorite Blog

し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
** アリス&蘭 ** アリス*蘭ママさん
ファルコンといっし… ファルママさん
LUNA&SEIR… Lunachanさん
アンドレとベッキー… アンドレのパパさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 8, 2008
XML
カテゴリ:絵本と夕食
犬もしもし~~ピンクハートまたボクシングごっこするですよ音符
あここあ.jpg


あここあ2.jpg
犬ちょっとちょっとピンクハートそこのお兄さんピンクハート聞いてるですか?

あここあ3.jpg
犬よし赤ハート襟首ゲットですよピンクハート

あここあ4.jpg
犬そして、こうやってひっぱるですよ赤ハート


あここあ5.jpg
犬あら、怒ったですか?

あここあ6.jpg
犬そんなに怒らずにピンクハートささっピンクハートくるしゅうないぞ赤ハート近うよれダブルハート

あここあ7.jpg
犬よし赤ハートまたまたゲットですダブルハート

あここあ8.jpg
長男「ここあ!!やめなさい怒ってる

あここあ9.jpg
犬あら、こわいお顔でしたね・・

あここあ10.jpg
犬そんな怒らないでピンクハートもうちょっとこっちですダブルハート


あここあ11.jpg
犬ち~~!近こう~~!!よれです~~~!!!!













先月末に4男が胃腸炎で上から下から大変!!と思ってたら次男が高熱出し、私も高熱と胃腸炎になり、次に3男が胃腸炎・・涙ぽろり

私が一番長くひきずって、今日やっとこうしてパソコンに向かえるくらい復活しましたスマイル


次男と4男が学校と幼稚園を休んだ日・・・

「ビデオ見たい」と言うくらい、まあまあ元気な2人ちょき

「皆が学校行ってる時間はだめ!」ということで・・



いかるた5.jpg

ウノをしたり・・



いかるた3.jpg

かるたをしましたスマイル

次男に、本気でいいよと4男・・・

いっぱい負けた~~!!と泣く4男雫

それでも、4枚もとってすごいよ!!と必死で言いましたが負けは負け!!ということらしいです・・うっしっし


いかるた.jpg

このかるた、1枚ずつ裏に詳しく解説書いててなかなかオーケー


いかるた2.jpg

これこれ!!「いらが」の幼虫失敗庭の木に毎年大発生して、ちょっと当たっただけでも強烈に痛くてはれあがる恐ろしい虫ショック

その木に侵入防止の網にここあはからまって遊び大笑い

今では木に体をこすりつけて遊んでる・・ショック

もうそろそろ発生の時期・・危険すぎます・・!

たしか「盲導犬クイールの一生」で、クイールが庭の「いらが」に刺されてエリザベスカラー(だったっけ?)してたシーンがあったような・・


いかるた4.jpg

ハートマークのカメムシ・・スマイル




私がダウンしてこたつで寝てる間に・・

いトランプ.jpg

素晴らしい集中力ダブルハート



次男に読んだ本クラブ
い本.jpg

おもしろい本ですスマイル


いつのまにか名探偵



なかなかすっきりしない私・・・

でもまたやってくる夕食の用意・・

しんどいな・・何か簡単なものを・・とCOOKPAD開いたら・・

ちらしずしさくら

そう赤ハート今日はひな祭りではありませんか~~ピンクハート(すみません雫5日前のことです)

よし赤ハート今日はちらしずしにしようハート(手書き)

なによりこの錦糸玉子を試したい音符

うひな.jpg

「錦糸玉子」、上手にできた~~赤ハートうれしーーどきどきハート

錦糸玉子にすべてのパワーを使ったため、あとは「すし太郎」さんにおまかせウィンク

「うちはひな祭りとは関係ないねぇ」と長男・・

な~~にをおっしゃいますか~~赤ハート

あなたの目の前に約1名、かわいい女の子がいるじゃああ~りませんか~~大笑い



ブログ村ランキングに参加していますウィンク
にほんブログ村のランキングが見れますピンクハート
お好きな方にワンクリックしていただくとポイントが入りますのでおねがいしま~す
赤ハート


    下矢印              下矢印                        下矢印  
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ         にほんブログ村 子育てブログへ          にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ                      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 8, 2008 06:20:30 PM
コメント(8) | コメントを書く
[絵本と夕食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.