009428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

働く!お母さま(仮)

働く!お母さま(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けせらんぱさらんさん

けせらんぱさらんさん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.11
XML
カテゴリ:絵本

【特典】【Xmasバージョン特別フルカバー帯】おしっこちょっぴりもれたろう(クリスマスカード1枚) [ ヨシタケ シンスケ ]


ちょっと面白かったので紹介します( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ヨシタケシンスケさんの大人気絵本

おしっこちょっぴりもれたろう

の、Xmasバージョン特装フルカバー帯

いるwwww????
これ考えた人の企画センスがとても好きだと
思いました。

オムツが外れて少し経ったけれど、
トイレの後にちょっぴり濡れてしまう

ちょっぴりもれたろう君の冒険?日常を描いた絵本で
ヨシタケシンスケさんの絵本ならではの、大人も楽しめるストーリーになっています⊂((・x・))⊃

本を読む習慣がない保護者の方にも、読み聞かせの
ハードルが低い楽しい絵本だと思います。

絵がほんわかしてクスッと笑える、ちょっとシュールな
ストーリーですが、Xmasバージョンとは!!??

【通常版はこちら】


おしっこちょっぴりもれたろう [ ヨシタケ シンスケ ]

電子書籍も良いけれど、やっぱり絵本は
紙の本が好き!!!!子供たちにもたくさんの物語に
出会って欲しいと思います。

わたしも通常版を持っていますが
Xmasバージョンもポチっとしました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
届くのが楽しみです。

今日はクリスマスツリーを買いに行くので
その前に見つけられたので、素敵なツリーも見つかる予感です。


*ポチッとして頂けると嬉しいです
(怪しいサイトではないです*)

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.11 12:37:34



© Rakuten Group, Inc.
X